Nature*2
Nature*です!
今回もどうぞよろしくお願いします。

綿麻ダンガリーのカシュクールワンピ。
こちらは2WAYで着ていただけます。
先日雑誌に掲載していただいたワンピースと同じデザインになります♪

Nature*4
コットンリネンの刺繍がかわいい生地。
ふんわりとしたワンピースを作りました。
デニムやブーツなどと相性がいいです。
ベストやベルトをあわせてもかわいいと思います!
Nature*3
そして、アンティークローズとリネンの切り替えワンピ。
シンプルで重ね着しやすいデザインです。
Nature*1
それから、久しぶりにポーチを作ってみました!
ミルクカラーのリネンにアンティークレースやフリルなどをつけました。
たま~に作りたくなる小物♪
楽しんで作れました!

ぜひお手にとってご覧いただけたら嬉しいです♪
nature
Nature*です。
今回も参加させていただきます♪
どうぞよろしくお願いいたします。

ワンピースを中心に制作しました。
パープルリネンのサイドタックワンピ。
それから、ラウンド切り替えのタックワンピ。
すっきりとしたシルエットに仕上げました。

nautre2
こちらは、リネンのサイドタックワンピ。
アンティークレースをつけてみました。
それから、バックタックワンピ。
Aラインのシンプルデザインです。
ポケットにはアンティークレースをつけました。

なんだかタックばかりですね^^;

そのほかには、ペチパンツやペチスカートもあります♪

明日は行く事ができませんが、11日に行かせていただく予定です。
その時には、また追加もできたらなと思っています。

みなさまにお会いできるのを楽しみしています!
Nature*のyuri*です。
今回もイベントに参加させていただき、とても嬉しいです♪


Nature*1

アンティークレースやローズクォーツなどを中心に使ったストラップ。
すべて少しずつ違うデザインにしてみました。


Nature*2

こちらはネックレス。
こちらもレースとローズクォーツ、そしてスワロの組み合わせ。


Nature1.jpg

重ね着用のワンピース。
ふんわりゆったり着ていただくデザイン。
デニムにブーツを合わせたりすると秋らしくかわいいと思います。
cotton/linenのパープルのワンピはバテンレースがポイントです。


Nature2.jpg

その他にカシュクールワンピを中心に数点、
それからリネンのパンツとスカラップのキャミワンピも作りました。

いよいよ明日ですね。
今回はどうしてもそちらへ行くことができません。
皆さまにお会いできずとても残念です。
みんなの作品を手に取る事が出来ないのも本当に残念です。
私の分までお買い物を楽しんでくださいね!!
Nature*02

Nature*のyuri*です。
左上から・・・
cotton/linenフラワー柄のベルスリーブワンピ
ウールガーゼXウールガーゼサークルレースのキャップスリーブワンピ
ネイビーWガーゼのベルスリーブワンピ
左下から・・・
ジャーマンファブリック風フラワー柄のU切り替えワンピ
cotton/linenWガーゼのベルスリーブワンピ
ブラウンリネンのスクエアネックワンピ     です。

ワンピースを10点・ペチパンツを2点・エプロン1点を出品する予定です。
明日、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪
4_20071215183035.jpg

Nature*です!
今回も参加させていただくことになりました。
リネンを中心とした大人服を出品いたします。
こちらはベルスリーブのワンピース。
バテンレースをつけてみました。
重ね着を楽しんでいただけると思います。

| main | next »

