Summer Snowさんから届いた、今回の寄せ植えです♪
やっぱりどれもこれもかわいい☆
summersnow101008_01.jpg

summersnow101008_02.jpg

summersnow101008_03.jpg

玄関先に置いたこちらの寄せ植え達も、是非ご覧になってくださいね!
多肉植物
summersnow01.jpg

多肉植物は1つだけちょこんと植えてもかわいいけど寄せ植えにしてもすごくかわいい!!
いつもどれとどれを組み合わせるか迷っちゃいます。
日光や乾燥が好きで世話いらずなのも嬉しいですよ。

ベビーティアーズ
summersnow02.jpg

ベビーティアーズは寒さにもわりと強いので
室内だったらどこに置いても大丈夫です。
赤ちゃんの涙と言われるように細かい葉がかわいいでしょ。

コロキア
summersnow03.jpg

コロキアは暴れる枝ぶりが個性的で
白い壁の前に置くとワイヤーみたいな枝が浮きたってステキです。

| main |

