今回も、ガーデンマーケットに参加させて頂きます!
どうぞよろしくお願いいたします。
fil定番のヘアアクセサリーを中心にご紹介します。

***シュシュ***
fil20110526_02.jpg
fil20110526_01.jpg
ボリュームのあるシュシュは、
結んでも、おだんごヘアにそのまま付けてもかわいいです♪
ポイントにレースやボタンを付けました。

***ヘアゴム***
fil20110526_04.jpg
fil20110526_03.jpg
レースをつけて、ナチュラルに。
結んだときにリボンが下がるのがポイントです。
fil20110526_05.jpg
さくらんぼのヘアゴムは、今回初めて作りました。
小さなお子様にぴったりです。

***ベビーシューズ***
fil20110526_06.jpg

ベビーシューズやクロスなどの小物、
お子さんが持ってもかわいい麻紐バックなども出品します。

当日のお天気が心配ですが・・・
たくさんの方に来ていただけたら嬉しいです。
初日にあっという間に完売してしまった、filちゃんのヘアアクセサリー。
追加オーダーで、作ってきてくれました♪

さらにかわいい新作のお花のヘアゴムです。
中心に使った、ペップ。毛糸もラメ入りで少しだけキラキラ☆しています。

sucre100930_03.jpg
こちらは少しだけ小さめのお花のヘアゴム。
毛糸でふんわりと、秋冬バージョンです。
お好きな色をお選びくださいね。

sucre100930_01.jpg
シュシュは2種類です。
フリルを少なめにして、お花やリボンが目立つように作ったそうです。
いろいろと考えて作っているのが、人気のひみつなんでしょうね^^

是非、お気に入りを見つけてくださいね。
あすの朝、スイーツのご紹介もしたいと思っています♪
お時間のある方は、お出かけ前にチェックしてみてくださいね。

filです。
ヘアアクセサリーやストールを中心に製作しました。
よろしくお願いします。
fil01_20100923150956.jpg
レース糸や毛糸で編みました。
お子様でも、大人の方でもかわいらしく使っていただけます。
fil02_20100923151013.jpg
こちらもfil定番のお花のゴムです。
毛糸で編んでいます。
fil03_20100923151024.jpg
子供用のストールです。
葉っぱと小花の縁編みがかわいいです♪
fil04_20100923151033.jpg
三角形のパターンをつなげて作りました。
fil05_20100923151041.jpg
ダブルガーゼのストールです。
レースを手編みして、縫いつけています。
フレアをよせて、パールのビーズを付けてポイントにしました。
fil06_20100923151048.jpg
レースに編みこんで、エレガントな感じに仕上げました。

たくさんの方に気に入っていただけると嬉しいです。
明日はお天気が心配ですが、お気をつけていらしてください。
fil07.jpg
本当に最後のご紹介です!

お花のモチーフを357枚編み、つなげました。
2年ぶりの大作です!!
ブランケットとしてひざ掛けにしたり、タペストリーやソファーカバー、
赤ちゃんのおくるみや布団カバーに・・・と、いろりろと使えると思います。
サイズ 74×100cm

fil08.jpg
\15,000で出品させていただきます。
どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいです。
filです。
いよいよ明日になった「ミニミニガーデンマーケット」
お天気もよさそうで、ホッとしています。

fil01.jpg
*レース編み*
パイナップル編みとハートの模様がポイントのドイリーは、20番レース糸で編みました。
今回の大作です^^;
レース編みのドイリーと、方眼編みのドイリーはお部屋のアクセントに・・・。

外のガーデンマーケットもとっても楽しみです♪
明日、お待ちしています。

| main | next »

