pw110527_01.jpg
リネンの糸で細めのシンプルなストールを編みました。
サラッとした肌触りなので、
これから暑くなる季節にお使いいただけると思います。

明日はお天気がちょっと心配ですが、
素敵なお家でのイベント、
楽しく参加したいと思います。
よろしくお願いします。

(ワンピース Nature*)
powder blue です。
今回、このような素敵なイベントに参加させていただけて、とっても嬉しいです。
作品をご紹介したいと思います。

pw02.jpg
薄手のコットン布に、麻混の糸で縁取りをしました。
さらっとした生地なので、これからの季節、日焼け対策にいかがでしょう?
クシュっとさせて使ってくださいね。

pw03.jpg
ちょっと幅広に編んだので、いろいろな使い方が楽しめると思います。
どんなお洋服にも合わせやすい色です。

pw05.jpg
お花のような模様でモチーフをつなぎました。

pw04.jpg
ストールばかりのような気もしますが・・・。
バックも完成しています!
pw01.jpg
夏らしくザックリと編んだバックです。
内布にはポケットも付いています。
ちょこっとお出かけに使ってください。

私は当日のマーケットには参加できないのですが、
たくさんの方に手に取っていただけるよう、
残り1日、頑張って製作したいと思います!
どうぞよろしくおねがいします。

| main |

