asamiちゃんの、もこもこバックです。

knon101008_01.jpg

もこもこバックは初日にも2つあったのですが、
あっという間に完売してしまいました。
別デザインで追加してくれたこのバックも、最後の1点となってしまいました。
す~~~っごく手触りがいいから、
手に取ったらきっと手ばなせなくなってしまうのかも^^
是非是非、手に取ってくださいね♪
こんにちは。K*NONです。
今回もたくさんのメンバーが揃ったle petit marche。
みんなの作品が私もとても楽しみです♪

K*NONからはレザー小物やバックなどを出品させていただきますね。

0307g.jpg


 シンプルで、ちょっとかっこいいアクセサリーが欲しくて作ってみました。
革紐で結んであるので、長さは自由に変えることができます。

もうひとつは、ざくざく縫ったレザーのキーホルダーです。
裏は、ダークブルーのレザーを合わせてあります。
携帯に付けたり、バックのアクセントに付けたり、もちろんキーに付けたり・・・
普段使っているものの雰囲気が、ちょっと変わるかも??


0307d.jpg


0307c.jpg


0307e.jpg

レザーと生地を合わせた、シンプルなバックたち。
ネイビーにグリーンのレザー、からし色にベージュのレザー・・・
シンプルなデザインなので、色の組み合わせを楽しんでみました。
どれも、毎日の生活に一番使いやすい大きさのトートバックです。


0307f.jpg

こちらはきれいな色のリネンと花柄を合わせたショルダーバックです。
レザーのしずくがぽたり。
これからの春のお出かけにぴったりです。

明日、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています***
0922.jpg

またまたasamiです!
続けてアップしちゃってごめんなさい(><)

ずっと形にしたかったものを作品にしました。
パーティーチケットや外国の切手が大好きで、ついつい集めてしまうのですが、
これをK*NONの作品に使えたら・・・と思っていました。
そして出来上がったのが、そんな大好きなものを入れ込んだアクセサリー。
写真ではわかりにくいのですが、切手やチケットを小さく閉じ込めてあります。
どうぞ手に取ってご覧くださいね♪

ではでは明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆

***お知らせ***
パソコンが突然壊れ、K*NONのホームページのトップページに載せた
ネットショップのお知らせを未だに消すことができません(><)
お見苦しい状態が続いてしまって申し訳ありません!
ブログのほうから再開しようと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

0921.jpg
 こんにちは。K*NONのasamiです。
今回も出品させていただけて、とても嬉しいです*

今回は、レザークラフトやアクセサリー(こちらは後ほどアップします。)など、
イベントではお初の作品を出品する予定です。
(写真の画像が悪くてゴメンナサイ!!)

写真左上はレザーのコインケース。
「5」のアンティークスタンプがポイントです。
その隣は、皮ひもでぐるぐる巻くタイプのカードケース。
写真では分からないのですがまちの部分にリネンで厚みをとってあるので、カードケース以外にもいろいろ使っていただけます。
右側はカードケース。こちらは二方向にカードが入れられるようになっています。

その他は、おなじみのバックたち。
今回もレザー + 布の組み合わせで、シンプルなデザインばかりです。
お手に取っていただけると嬉しいです***

1215a.jpg

こんばんは。K*NONのasamiです。
今回もバックを出品させていただきます。
いよいよ明日に迫ってドキドキです☆
いろいろなバックを作りましたので、用途に合わせてお選びいただけると嬉しいです。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね♪

| main | next »

