roro's です。
イベントももう3日目ですね~。
本当にギリギリになってしまいましたが追加の商品をご紹介します。

今回は編みぐるみのストラップをいくつか。

まずはこれ。トイプードルをティーカップにいれました♪
上目づかいが可愛いですよ。
ティーカッププードル2

こちらはチワワ(のつもり)です。
4年生の息子に「どう?」って聞いたら「クマに似てる」といわれました(汗)
確かに、私の作るクマと似てるなぁ。
更に主人に聞いたら「ウサギ?」 !!!!!
チワワですよ~。チワワです。

チワワ

そして、ネコ派の方いかがでしょう。
今までネコは編んだことなかったのですが、なんだかはまりそうです。
写真では分かりづらいかもしれませんが、ヒゲもちゃんと付けました♪

ネコ

イベント3日目も皆様に楽しんでいただけますように。
こんにちは、roro's です。
ワクワクしながらイベントのリポートを見ています。素敵な作品がたくさん
あるんだろうな~。

次回に向けて、少しですが追加納品します♪
その中で新作をご紹介しますね。

2匹の羊ストラップ

小さめの羊を2匹つなげたストラップです。
こういうユラユラ揺れるもの、大好きなんですよね~。


羊ポーチ
羊

こちらは羊毛で羊をアップリケしたポーチです。
かなり立体的なアップリケです。邪魔にまではならにと思いますが・・・(笑)

まだこれからも作りますよ~。
こんにちは、roro's です。
今回もイベントに参加させていただきます♪ どうぞよろしくお願い致します。

見た人が思わず微笑んでしまう、そんな物を目指して製作しています。
出来たかどうか・・・?わかりませんが、作品を紹介させていただきますね。

羊毛タルト

胡桃の殻をタルトにみたてて羊毛をチクチクしました。小さなタルトです。
タルトを乗せる籠も作ってみましたよ。


羊ストラップ

こちらも羊毛をチクチク、羊のストラップです。


ピンブローチ

またまた羊毛、羊とクマをピンブローチにしてみました。
ユラユラ揺れて可愛いですよ~♪


薔薇キーホルダー

こちらは編み薔薇のキーホルダーです。


まだまだこれから開催に合わせて作品を追加していきたいと思います。
何が出来るかは自分でも分かりませんが(笑)、順次ご紹介したいきたいと
思いますのでチェックしてみて下さいね。
こんばんは、roro's です。
今回のイベントにも参加させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願い致します。

あまり数は出来ませんでしたが・・・ご紹介させていただきますね。

くまキーホルダー

編みクマのキーホルダーです。写真は3点ですが、全7色あります。


ティーカッププードル

ティーカップにトイプーを入れてみました! ちょっぴり上目づかいが可愛いですよ。
キーホルダーです。


トイプストラップ

こちらはお座りトイプーのストラップです。


ネームタグ  

ネームタグ。裏に名前が書けます。お子様のランドセルや通園バッグなどにぜひ!


バレエストラップ

バレエシューズのストラップです。サイズ3㎝ちょっとの小さなシューズです。


お天気がちょっと心配ではありますが、足を運んでくださる皆様に楽しんでいただけますように。
 こんにちは、roro's です。
 追加UP、やはり・・・またまたクマです。

 編みクマのマグネットです。 3色あります。
 下の写真は、冷蔵庫にくっつけて見たところです。

 マグネット
 マグネット2

 そしてクマのストラップ。
 羊毛をチクチク刺して作っています。揺れる感じがとても可愛いです。
 しっかり作っているつもりですが、やはり羊毛ですのでギュ~ッと握ったり
 強い力でひっぱたりされますと、変形や破損につながりますのでご注意
 くださいね。

 ストラップ

 

| main | next »

