IMG_0529 - コピー
こんにちは~。CrownBerry8700です。

今回は木靴ちゃんシリーズのペンダントをお持ちしたいと思います。
実物は思わず微笑んでしまうほど愛らしい。。。

是非てにして頂けたら幸いです。
こんにちは~。CrownBerry8700です。
明日、宜しくお願い致します。

サテ、マーケットの出店作品のご紹介です。

♪木靴ちゃんシリーズ~いろんなバージョン~
cw110527_01.jpg
cw110527_02.jpg
cw110527_03.jpg

♪あじさいリース*コサージュ
cw110527_04.jpg

♪アレンジ~いろいろ~



       ナドナド・・・・
satoです。
納品されたCrownBerry8700さんの作品をご紹介します。

ちょっと小さめのリースです。
色合いも雰囲気も大好きな、CrownBerry8700さんらしい作品です。
cb01.jpg
cn02.jpg

板リースは、大中小と大きさがさまざまです。
もちろんデザインも。
cb03.jpg
他にもコサージュが4種類あります。
どれもとっても素敵ですので、ぜひ手にとってみてください。
こんばんわ、CrownBerryです。
アルファベットリースの数字バージョンです!
形にして格好が良さそうなものを作ってみました。
200809222054000.jpg

明日は是非楽しんでお買い物をしてくださいね♪♪♪
*さき布と小花のリース*
さき布と小さい花でうめました。
日ごろからどんな小さな布や、お花、葉っぱ、茎?も捨てれない私・・・
それらで一つの作品ができちゃうんです~
cb080923_05.jpg

*ブリキ缶アレンジ*
紅茶の缶風のブリキ缶にアレンジをしました。
缶の色に合わせて花材を選びました♪
cb080923_06.jpg

| main | next »

