ヨーク仕立てのチュニックを納品します。
重ね着に、そして来シーズンの夏は一枚でブラウスとして。
サイズ110


無題


明日のお天気は大丈夫そうですね。
最終日も、素敵な一日になりますように・・・!

今回も、le petit marcheに参加させていただき、嬉しく思います♪
初日に間に合わず、申し訳ありませんでした。
少ないですが、9/30には納品できそうです。
どうぞよろしくお願いします。

カシュクールOP サイズ110~120cm
生地はジュリエッタです。
紫のほうはトリプルガーゼでふわふわです。ジュリエッタでアクセントをつけました。
001.jpg


定番のくるみのピンクッション
今回は布製です。
中身は羊毛を使っていますので針にやさしいです。
002.jpg


シュシュ
レースやリボンをはさみ華やかに。
廃番になった柄や限定柄・・・どれも素敵なリバティです♪
003_20100926233857.jpg


なかなか会場に伺うことができず残念ですが、ブログからも素敵な雰囲気が伝わってきます!
ぜひ、お手にとってご覧にいただけたら嬉しいです♪


こんばんは、mignon**です。

久しぶりのイベント参加となります。
どうぞよろしくお願いいたします。
少ないですが楽しみながら作らせていただきました。
一番で恐縮ですが、UPさせていただきます。

*****************

キャミOP
キャミワンピース:各1点
サイズ90~100cm
ピンクの小花柄は肌触りのよいダブルガーゼです。
ベージュのほうは、ボーダーニットと柔らかなガーゼです。
胸元にちらりとバテンレースをあしらいました。




リバティブラウス

リバティスクエアネックブラウス:1点
サイズ90~100cm
国産リバティプリントのブラウスです。
コットンですがシルクのような肌触りが贅沢で素敵なリバティタナローン。
後ろはリボンで結ぶようになっています。
デニムとあわせたら、きっとすごく可愛い。




リバティリボンゴム
リバティプリントのリボンゴム:6点
可愛らしいも色柄も、シックなものも、どれも素敵なリバティプリント。
お子様から大人まで使っていただけると思います。






ピンクッション

くるみのピンクッション:10点
定番の羊毛ピンクッションです。
色とりどりでご用意しました。
(マチ針はつきません)



ティッシュケース
ティッシュケース:8点
チェック&ストライプさんの上質なリネンで作りました。




マット
パッチワークマット:2点
いろいろな布を気ままにつなぎ合わせました。
同じリネンでも表情が違うのも味わい深いです。
裏はワッフルです。
子供の食事椅子の下にマットがあると便利ですよね。
キッチンに、洗面所に、トイレに・・・アイデア次第で。
ブルー系、赤系と各一枚づつです。





*****************

残念ながら当日は伺うことができません。
さとちゃん、ドロップの皆、どうぞよろしくね。
皆様にとって、素敵な出会いのあるイベントになりますよう祈っております。



ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
mignon**のmassmileです。
いよいよ明日ですね、とっても楽しみです♪
どうぞよろしくお願いします。

今回はbabyちゃん用のものを沢山作りました。
デニム風ニットのモンキーパンツです。
裾にアクセントでナンバーテープをつけました。
ワッフル小花のほうは、レースの柄がそれぞれちょっと違います。
※デニム風ニット×ボーダー size80×3
※デニム風ニット×ワッフル小花 size80~85×2
mignon1

小鳥ちゃんニットのスパッツは、ご存知RRさんの布です。かわいい~
グリーンのほうは男女どちらでもOKかなと思います。
※小鳥ちゃんスパッツ(ピンク)  size80×1
※小鳥ちゃんスパッツ(グリーン) size80×1
※小鳥ちゃんスパッツ 裾付き(グリーン) size90×1



mignon2

ウールガーゼとバテンレースのストール
とても柔らかな生地でチクチクしません。
バテンレースは華やかでかわいいですよね、大好きです。
※2点




mignon3

最近お気に入りのリネンのパッチに、白のトリプルガーゼを裏につけました。
贅沢にリネンレースをぐるりとつけています。
使い方はお好みで。
ひざ掛けでも、インテリアクロスでも・・・・
※1点




mignon4

くるみのピンクッション冬バージョン
DMの写真のものと一緒ですよ。
クリスマスも近いので、赤やみどり、色とりどりで準備しました。
※10点

その他はぎれセットもご用意しています。
それでは、明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね♪
mignon


はじめまして。
mignon**のmassmileと申します。

今回出品予定の子供用スパッツを紹介させていただきます。
肌触りの良いワッフルニット、裾はリブでスパッツを作りました。
まだまだ肌寒い日のスカートの下にはもちろん、小さなお子様のTシャツにあわせたスタイルも可愛いと思います♪

どちらのお色もとっても可愛い小花柄です。
お子様でも前後がわかるように、小さなリボンが付いています。
ウエスト内側ににゴム取替え口がありますので、お子様に合わせて調節していただけます。
是非、手にとって見ていただけると嬉しいです!!

オフホワイト&ブルー小花 80~90、100size(各一枚)
グレー&パープル小花 100、110、120、130size(各一枚)

| main |

