K110520_01.jpg            ハーフリネンストライプキャミOP
                   
K110523_01.jpg      綿麻ダンガリーのブラウス&ティアードスカート
K110523_04.jpg
K110523_05.jpg               リネンフラワープリントカシュクールOP
K110523_07.jpg                コットンスカラップスモックOP
K110525_01.jpg               コットンスカラップキャミOP
K110525_03.jpg               リネンふんわりチュニック
K110527_01.jpg               裾ボーダープリント半袖チュニック


今日は朝から雨となってしまいましたが、気持ちは爽快!明るく笑顔で皆さまをお迎えしたいと思います。
お気をつけてお出掛けくださいね。お待ちしています。
pw110527_01.jpg
リネンの糸で細めのシンプルなストールを編みました。
サラッとした肌触りなので、
これから暑くなる季節にお使いいただけると思います。

明日はお天気がちょっと心配ですが、
素敵なお家でのイベント、
楽しく参加したいと思います。
よろしくお願いします。

(ワンピース Nature*)
こんにちは~。CrownBerry8700です。
明日、宜しくお願い致します。

サテ、マーケットの出店作品のご紹介です。

♪木靴ちゃんシリーズ~いろんなバージョン~
cw110527_01.jpg
cw110527_02.jpg
cw110527_03.jpg

♪あじさいリース*コサージュ
cw110527_04.jpg

♪アレンジ~いろいろ~



       ナドナド・・・・
今回も、ガーデンマーケットに参加させて頂きます!
どうぞよろしくお願いいたします。
fil定番のヘアアクセサリーを中心にご紹介します。

***シュシュ***
fil20110526_02.jpg
fil20110526_01.jpg
ボリュームのあるシュシュは、
結んでも、おだんごヘアにそのまま付けてもかわいいです♪
ポイントにレースやボタンを付けました。

***ヘアゴム***
fil20110526_04.jpg
fil20110526_03.jpg
レースをつけて、ナチュラルに。
結んだときにリボンが下がるのがポイントです。
fil20110526_05.jpg
さくらんぼのヘアゴムは、今回初めて作りました。
小さなお子様にぴったりです。

***ベビーシューズ***
fil20110526_06.jpg

ベビーシューズやクロスなどの小物、
お子さんが持ってもかわいい麻紐バックなども出品します。

当日のお天気が心配ですが・・・
たくさんの方に来ていただけたら嬉しいです。
20110525_01.jpg
リバティを使ってKid'sワンピースを作りました♪
柄はピンクベージュのペッパーを使ってます。
ちょっと上品な感じ?でも大満足な仕上がりです^^
20110524_02.jpg
こちらはコットンの花柄で作っています。
リバティではどうしても気軽に着にくいかなぁ・・・と思って。
でも同じぐらい素敵な仕上がりです♪
あまりに気に入ったので、もう1着?2着?
頑張っちゃおうかなって思っているところです。
サイズはどちらも130cmです。
20110525_02.jpg
先日の本に掲載して頂いたこちらのワンピース。
試作品No1、No2、No3をお手軽価格で出品したいと思います。

No1 ピンタックが定まらず、Lサイズに仕上がってます。
No2 あれこれお試しして、ポケットとバックリボン付き。
No3 本番と同じ生地で作成。丈が短く仕上がってます。

きちんといつも通りの縫製をしていますので、ご安心ください。
ちょこっとずつ違います^^当日見てみてくださいね。
naturel bleuさんで開催される「ミニミニガーデンマーケット」に参加します♪


*オープンガーデン
 5/22(Mon.)~5/29(Sun.) 10:00~16:00
 雨天中止
*ミニミニガーデンマーケット
 5/28(Sat.) 10:00~14:00
 雨天の場合も開催します

ガーデンには寄せ植えや鉢、花苗、ガーデングッツ。
お家の中は、ドロップ、la porteメンバーの作品が並びます。
満開のお花に囲まれてのイベント。
たくさんの方に喜んでいただけるように、私達も楽しみながら参加したいと思います。
室内での出品作品は、le petit marcheのブログでご紹介します。

オープンガーデンにも是非足を運んでくださいね。
とっても素敵なお庭に、心が癒されること間違いなしです!!

| main |

